亀梨和也くん・大倉忠義くん、だーい好き♡ お友達いつでも募集中♪
この記事のURL | スポンサー広告 | 
お知らせ。(※9月11日 追記あり)
またまた久しぶりの更新ですいません。

実はこの度、報告があります。
担当が亀梨和也から大倉忠義になりました。
きっとリンク貼ってくれているお友達の中には薄々気付いていた
人もいるかもしれません。
そもそもブログを始めた当初、担当は自分の中でこれから先も
ずっと亀担一筋、KAT-TUN一筋だって思っていたんです。

だけど関ジャ二∞に出会って、大倉忠義くんに出会って私の中で
どんどんその想いが大きくなってて、いつからか担当は亀梨・大倉担
になっていました。
けど、その気持ちに嘘はなくって自分の中でやっぱり2人が大好きで
どっちかを選ぶなんて出来なかったんです。

今回の47ツアーでもっともっと∞と忠義への気持ちが大きくなって
いきました。
8月5日、東京ドームでステージに8人の姿を見た時、本当に嬉しく
って涙が出てきました。
この頃から私は自分のほんとの気持ちに気付きました。
そして自分的47ラストの群馬公演で、ちゃんと自分の気持ちに正直
になって確認してきました。

大倉忠義がだいすき
関ジャ二∞がだいすき

8月28日、亀梨・大倉担→大倉忠義担当になりました。
これを伝えるのに正直、勇気がいったけど自分の素直な気持ちを
ちゃんと伝えたいって思ったんです。
担当は大倉担になりましたが、これからも亀ちゃんとKAT-TUNを
だいすきな気持ちは変わりません。
殿堂入りって言葉があってるのかは分からないけど私の中で
亀梨和也くんとKAT-TUNはこれからも変わらない一番です。
だからこれからも、ずっとずっと応援して行きます。
今回、担当が変わったコトでリンクして下さってるお友達のトコ
にも改めて挨拶に行きたいと思っています。

もしもこれを読んで下さって担当は変わったけどこれからも友達で
いてくれるという方がいましたら、お手数ですが担当を大倉忠義に
変更して頂けると助かります。


07.09.03 大倉担 ユウコ


9/11 ☆追記☆ 
ブログを近々移転しよう思ってます。
その時はお手数ですがリンクの変更をお願いするかと
思いますがよろしくお願いします。
挨拶はその時にさせてもらいますね...すいません
             
この記事のURL | 未分類 | COM(12) | TB(0) | 
行って来ます!!!!
明日は私にとっての47ツアーラストの群馬公演。

47ツアースタートした頃はまだまだ先のコトだって思って
たのになぁ...
横アリ行って仙台に行って、つい最近ドーム公演に行った
ばっかりだって思ってたのに。

気付いたら私的ラストなんだね...
昨日いろいろ考えながらロマネスク聞いてたら自然と
涙が出て来た。


やっぱり私は関ジャ二∞がだいすき♡
大倉忠義がだいすき♡だって思いました。


今回の47ツアーでその想いがすっごく確かなものに
なってるって自分でも気付いたの。

明日の群馬公演...きっとロマネスク聞いたら泣くだろうな。
けど後悔だけはしたくない!!!!

だから明日はおもいっきり楽しんで来ます☆
この記事のURL | 関ジャニ∞ | COM(2) | TB(0) | 
おめでとう♡
 祝 関ジャ二∞ 関西CDデビュー3周年

関ジャ二∞のみんな、おめでとうございます♪
∞に出会えてほんと幸せだって改めて思いました。
やっぱり私は関ジャ二∞が大好きです♡

最高で最強な8人が大好き♡
これからもずっとずっと応援してます!!




関ジャ二∞は8→1
この記事のURL | ラジオ | COM(1) | TB(0) | 
確かな絆は途切れない
こんにちワンツー♪
久しぶりなユウコですよん(`・ω・´)

またまた一週間ぶりです(ペコっ
今日は珍しく朝から更新中ー!!!!(笑)
昨日から24時間テレビが始まったけど何か一年前が懐かしいね。

去年はKAT-TUNがメインパーソナリティーだったんだよね☆
友達(@仁)と絆Tシャツ来て武道館に募金に行ったんだけど
一年前って感じが全然しないの。

そう②昨日の放送見てたらいきなり亀ちゃんが出てビックリしたv
チャリTの背中に「募金」って書いてあって手には「お願いします」って
書いたパネル持ってたねv
それをチラチラ交互に見せてるのがすっごくかわいくって!!!!

1人でキャーキャー言ってましたよ(笑)

その後、仁・じゅんの・竜ちゃん・ゆっちも登場して聖がいない
って思ったらショウヤくんと東京ドームと中継繋がって。
スタジオでも応援歌ってコトでKAT-TUNがリアフェ歌ったり、
こういう形でまたKAT-TUNが見れるのもすっごく嬉しかったな♪

リアフェとかまぢかっこいいー!!!!
仁の舌打ちとか久しぶりだりだったし(ノ∀`*)ニヤニヤ


それと滝様のドラマで泣きました。
ほんと切なかったけど凄く感動して私も頑張んなきゃって思った。

タッキーも翼くんも欽ちゃんもガンバレー!!!!
ひっそりと応援してます(・∀・)b
この記事のURL | KAT-TUN | COM(3) | TB(0) | 
幸せ 辛さ 背中合わせの一線違いであって
こんばんワンツー♪
今日から6連休のユウコですよん(`・ω・´)

∞のドームコンから一週間かぁ~早い(汗)
最近、なか②更新出来てないけど元気にヲタ②してますよ(ぇ
生存確認はリアル日記でv
ちょこ②更新してます(もの凄く短いけど...汗
ドリボズのチケも届いたけど、なんせドリボズ初体験だから余計
ドキドキするよおー!!!!


今日は久しぶりに裸少に、じゅんのとゆっちが出演だったよ☆
しかも助さん格さんって(・∀・)。+゜
そういや前にロバ丸さんで出た時も助さん格さんだったような(笑)
でも似合ってるからいいんだけどねv(結局
ってか、ゆっちがかわいいー(*´▽`*)

小芝居がかった演技もかわいかったなー♪
裸少、結構見てるけどたまにKAT-TUNメンと∞のメンバーが
出るとやっぱり嬉しいねv



コメントいつもありがとうございます(⊃Д`)。+゜
レスさせて頂きますね♪(礼)
この記事のURL | コン・イベント参戦暦 | COM(3) | TB(0) | 
| Top Page | Next
